大阪 イベント 三味線派遣

ハワイアンイベントでコラボ演奏 in グランフロント大阪うめきた広場

初めてハワイアンのイベントステージにて演奏させていただきました。

今朝10時頃スタートしまして4番目に出演させていただきました。
この後も夜9時ごろまでイベントは続き、出演者がたくさんいらっしゃいました!

やはりハワイアンは人気があるのですね。
子供から年齢層幅広くステージにて披露されていました(^^)

マカレアのフラダンスの先生、加藤さんとのりさんは、20年来の音楽仲間であり、昔はいつか一緒にフラでコラボしたいと夢を語っていましたが、ようやくフラの曲で津軽三味線では初めて挑戦で、貴重なステージに立たせていただき、夢が叶いました。

お二人の先生には感謝です^_^
三味線衣装にフルートも演奏するシーンもありました!

打ち上げも参加させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。色々話を聞かせてもらいましたが、いつかハワイへ行ってみたいな(^.^)